Information

新型コロナウイルス感染防止の為、私たちの生活、働き方が「新しい生活様式」へとなっています。
コロナウイルス終息に向けて、今後しばらくは一人一人の感染予防が大変重要です。
そして、これから夏に向けて「熱中症対策」にも注意を払わなければいけません。
正しく怖がりながら「with コロナライフ」をみんなで乗りきっていきましょう!

コロナ対策‗新しい生活様式

つい離れてみたくなる「social"T"istance」⁈

新しい生活様式の1つである「3密回避!」
ついつい人との距離が密になってしまいますが、そんな人との距離・ソーシャルディスタンスは人のぬくもりが感じづらく、何となく寂しくなったりしませんか?そんな気持ちをちょっと楽しくさせてくれるTシャツを発見!
なんと距離をあけると、心が温かくなる文字が浮かび上がる仕掛けになっているのです。

離れてみることで、みえることもある…そんなテーマでつくられたTシャツで、ソーシャルディスタンスを楽しみましょう‼

商品の詳細はこちらより
株式会社 岡田商会
https://mamol.shop-pro.jp/?mode=f3

Tシャツsub2
Tシャツsub3
Tシャツsub4
Tシャツsub5
Tシャツsub6

デザイン:左から「ASHIATO」「JOIFUL」「AOZORA」「TSUNAGARI」

2020年7月1日㈬より レジ袋有料化 スタート!

普段、何気なくもらっているレジ袋。
この度の「レジ袋有料化」は、本当にそれが必要なのかを今一度考え、わたしたちのライフスタイルを見直すきっかけとなります。

1人ひとりの必要最低限の利用で、未来の地球環境が少しでも改善していけばいいですね。

これからは「お財布」、「スマホ」、「買物エコバック」、「マスク(withコロナライフ)」が出かける時の必需品アイテムになっていきそうです。
用途に合わせた、自分のお気に入りの「エコバック」を集めていくのも生活のモチベーションが上がり、買い物も楽しくなりそうですね。

詳細はこちらより
経済産業省ホームページ
https://www.meti.go.jp/policy/recycle/plasticbag/plasticbag_top.html

その「レジ袋有料化」に先駆けて、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは大人気のキャラクターたちが描かれたパークオリジナルのマイバックの販売を順次開始しているようです。
若年層を中心とした幅広い世代のゲストに来場いただいている、未来を担う子供たちを含む多くの消費者にパークの思い出が詰まったマイバックを持つことを通じて、マイバックを習慣化する楽しさを感じてもらい、より環境意識の高いライフスタイルへ変わることを後押ししたいと考えているようです。

パークの仲間たちが元気いっぱいデザインされたエコバックは、ポーチやバック内蔵のポケットに収納してコンパクトに持ち運べて使い勝手のいいデザインとなっています!

※現在、新型コロナウイルス感染対策のため、当面の間、行政の要請に基づき、パーク入場は下記に該当される方のみとなっています。
年間パスのお持ちの方、ならびに関西2府4県在住で、各種スタジオ・パスをご購入の方。
年間パスをお持ちで関西2府4県以外に在住の方は、お住まいの都道府県の移動に関する方針をご確認の上、ご自身の判断に基づいた行動をお願いします。

詳細はこちらより
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
https://www.usj.co.jp

 

 

サイト内検索

ページトップへ